二児パパの禁煙ブログ

子供に「パパ臭い」と言われる日々からの脱却を目指して禁煙をしていくブログになります。

一番の有名どころ・・・

こんばんわ!

二児パパのヒロキです!

 

タイトルにありました通り、まだ試してはいないのですが一番の有名どころ・・・

ニコレット」って使ったことのある方はいらっしゃいますか?

 

値段を見ると前述に使ってみた商品よりもちょっと高め・・・

買ってみようか検討中でございます。

 

以前友人が買って食べたことがあるらしいのですが、噛み方とかあるんですよね?

最初はゆっくり噛んで~そのあとに歯茎に挟んで~などなど。

友人は吸いたいなーっていう気持ちはなくなるかなとは言っていたのですが

食べ方を決められるのは好きじゃないって言ってました(笑)

 

即効性はあるってことですよね?

ガムの中にニコチンが入っているからすぐに体内に摂取出来て、

煙草を吸わなくても良くなる的な。

 

よくドラッグストアでも売っているのも見かけるので

物が無くなってどこに売ってるか探し回る必要もなさそうですし。

 

どなたか使ったことのある方がいらっしゃればどうだったか教えてほしいところですが・・・

 

お前が使って紹介しろよって話ですよね(笑)

今書いてて思いました。

何のためのブログだよと(笑)

 

今はとりあえずパイポとたまにの喫煙状態を継続しているので

仕事の休みの日にでも物色しに行こうかと思います!

 

ちなみに・・・

パイポを使ってから喫煙本数が若干減りました!

以前は一日一箱でしたが、今は二日で一箱くらいにはなってます。

ただ、止めれるかと言われれば「まだまだ!」と言えそうなので

色々試していきたいと思います(笑)

 

それではまた!