二児パパの禁煙ブログ

子供に「パパ臭い」と言われる日々からの脱却を目指して禁煙をしていくブログになります。

Let's禁煙フィルターしたかった・・・

こんばんわ!

二児パパのヒロキです!

 

以前の更新から更新が出来ないままでした・・・

待っている方もいないかもしれませんが、申し訳ございませんm(- -)m

 

ずーっとガムや飴で喫煙衝動を抑えていましたが、既に限界点へ・・・

煙草を吸わなくなると太るって本当ですね。

口寂しくて口に何かを入れたくなる。

つまりは間食がすごく増える!

すぐ太る!(´;ω;`)

 

一日一箱のペースで吸っていたから急に吸わなくなったことで反動が・・・

妻にも太るくらいなら一気に止めないで徐々に吸わなくすればいいのに、

と言われる始末。

これは外見が変わって嫌われるパターン・・・

とりあえず徐々に本数を減らすことにシフトチェンジしました。

私に断食のような禁煙は難しかったです・・・

ストレスも半端なかったし( ;∀;)

 

ということでタイトルに書いている通り(前置きが長くてごめんなさい)

コンビニでも売っている「禁煙フィルター」を試してみることに。

よく見かけるフィルターのところに挿すタイプの透明なヤツですね。

ニコチンの摂取量を抑えることが出来るので、少しずつ煙草への依存が無くなるとのこと。

早速使ってみよう!

と、ここで問題発生!

私が普段吸っているたばこだと凄い細いやつを吸っているため禁煙フィルターがスカスカ・・・

どうしましょ( ^ω^)・・・

 

今回のお買い物は完全に無駄になりました。

まあ高い買い物ではないのでいいんですが・・・

 

細い煙草用の禁煙フィルターってあるんでしょうか?

Amazonで探してきます。

あったら使って感想を書いていきたいと思います。

ついでに何か気軽に出来そうなものがないかも探してみます。

良いものがあれば、ジャンジャン教えていただけると喜びます(笑)

 

では、次の商品を見つけ次第また更新したいと思います。